ページビューの合計

2011年12月6日火曜日

2011-12-06 卒業

昨日で、訓練が終了しました。
あっというまの6カ月でした。半年前の自分と比べた時にレベルは上がっていると思います。お世話になった先生方や訓練生に本当に感謝しています。あとはこれをどう活かすか。。。
実は通っていた訓練校から講師のお仕事やその会社で扱ってる案件をやってみないかというお話をもらえました。自分の事を少しでも認めてくださった事はとてもうれしく思いました。
ですが、今回は見送る事にしました。
お金の面 と 半年間やって、少し自信もつき現場で自分の実力を試してみたいと、思えるようになったから、もう一度、会社に入って頑張ってみようって思ったのでそうしました。
やりたかったフリーのお仕事は週末起業で、できるくらいの軽い案件で、少しづつお小遣いを貯めていこうと思います。
なので、これから就活をします。 #おせーよな、決めんの。。。11月からやれよって話だわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿