ページビューの合計

2011年9月22日木曜日

2011-09-21 学習メモ

久々のブログ更新です。
昨日は雇用保険の認定日だったため、11時半くらいに学校に着いたのですが、台風で午後の授業が休校になってしまいました。ほぼ何もせず帰ることになり、やるせない気持ちでいっぱいになりました。
帰って、昼寝しーの、飯食いーの、就寝しーのでした。
なぜか、疲れていたみたいです。

なので、学習メモはあまりかけません。
最近は、仮想環境にcentOSを入れて、Symfonyというフレームワークの勉強をしてます。実践的な事を学習したかったので、これからが楽しみです。自分で仮想環境を作って勉強するところまでは、訓練が始まる前までにもなんとかやってました。ただ、設定とかはネットで調べたりしてたので、あんまり深くは踏み込んでませんでした。
あと残り2ヶ月くらいですが、この機会を大事に勉強したいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿