ページビューの合計

2011年6月30日木曜日

2011-06-28 学習メモ

昨日はお休みでした。
久々にフットサルの個人レッスンに友人と行ってきました。コーチの人はベルマーレのフットサル専属コーチみたいな人らしく、基礎から実践での細かい技術まで丁寧に教えてもらいました。最近は身内でサッカーすることが多くて練習で叱られることもなかったので、緊張感のあるサッカーの練習は新鮮でした。また、ぜひ参加してみようと思います。

前回の学習メモです。
  1. Mysql
    • テーブル作成の練習
    • レコードの追加
    • レコードの削除
    • データの更新
    • phpからデータベースにアクセスする方法
だんだんと実践に近づいてきたのではないかなぁと思います。
書籍なんかをみるとかなり、ざっくりとした内容しか教わってないのかなぁという印象もあったけど、大まかなところはカバーできてる気がします。
次は練習問題を中心に授業が進むのかなぁ。。。がんばります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿