ページビューの合計

2012年2月21日火曜日

確定申告

確定申告の時期です。
自分は今回、初めて確定申告をするんですが、なかなかややこしいですね。
なんとか書類作成は終わりました。明日にでも提出してこようと思います。
フリーランスなら、毎年この作業をするのかと思うと少ししんどいっすね。

ちなみに、来週からサラリーマンになることが決定しました。
だから、当分はこれをやらなくなるわけなんだけどね。
とりあえず、念願のWebプログラマーとしてお仕事することになり、よかったです。
お世話になった先生方や関係者には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
っていっても誰も見てないか。。

0 件のコメント:

コメントを投稿