ページビューの合計

2011年7月14日木曜日

2011-07-12 学習メモ

今日は部屋の掃除当番だったので、暑い中を歩かずにすみました。
7月でこの暑さなら、8月はどうなってしまうんだぁ。
明日は私用によりお休み予定なので、今日はがんばろうと思います。

学習メモ
  1. Googleアナリティクスの使い方
  2. FizzBuzz問題
  3. PHP
    • 検索
    • ソート
FizzBuzz問題は企業の実力試しでも使用されることがあるみたいです。
プログラムを書いたことある人なら楽勝問題です。
ほんとはもっと難しい問題とかを出されるのかな??
この訓練が終わったら、企業に入るか、フリーでやるかめっちゃ悩み中です。
まぁ、答えを出すのは12月なのでもう少し時間があるけど。
どうすっかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿